No.1206 / BBQ at 竜巳スタジオ


竜巳スタジオ不定期恒例 BBQ です。
そろそろ準備完了かな?

Photo:Kinoken


竜巳スタジオBBQ名物のタンドリー・チキンもスタンバイ。

Photo:Kinoken


これはホタルイカでしょうか?

Photo:Kinoken


ホタルイカと同じ色をしたこの人も匂いに吊られ何処からともなく出現!(爆!)

Photo:Kinoken


今日は初めて遊びに来てくれる方も多数居ます。
名古屋や遠くは滋賀県からわざわざ....
やっぱ西尾は近いっ!
宜しく〜〜っ♪

Photo:Kinoken


医学部に合格した息子とゴムの指を持つ娘を連れて土地を売りに来たお母さん!

Photo:Kinoken


こちらは常連の酔っぱらいです...

Photo:Kinoken


さあ!本日のメインイベントの一つ!
安城の七夕で3日で焼きそばを100万売る達人ブッチ君が動き出しました〜♪


Photo:Kinoken


実は彼今日まで体調不良で入院していました.....
でも今日のために看護婦さんの目を盗み病院を抜け出し来てくれました。
う〜〜ん!責任感の塊!人の鏡!素晴らしい〜!
今頃病院はパニックかもしれません....
彼の神業をとくとご覧くださいっ!


Photo:Kinoken


企業秘密のそばとオメガソースで....
ばらしちゃあかんやんっ!(笑)

Photo:Kinoken


おりゃ〜〜〜〜〜っ!!
5人前の焼きそばもたった10秒で出来上がり〜っ♪
これくらいでなければ3日で100万は売れませんっ!
きっぱり!
本当かっ?.....

Photo:Kinoken


あまりに早い神業を観て感動で声も出ないみなさん....

Photo:Kinoken


右下に怪しげな紫のもや(Purple Haze in my Brain〜♪)も出現!?
ホタルイカの祟りかっ!?

Photo:Kinoken


やはり匂いに吊られて R さんも登場〜っ!
食べ物ある所にこの人が居ない訳がありませんっ!
collab+の前座出演の初ギャラを受け取りにっこり!

Photo:Kinoken


どんどん人が増えて来ました〜♪

Photo:Kinoken


タンドリー・チキンもジャンジャン追加です!

Photo:Kinoken


カルビだ〜〜っ♪

Photo:Kinoken


さらに人が来て超満員〜♪
実は今日のもう一つの目玉、我々 OBB のシークレットライヴがあります。
お腹も落ち着いたのでそろそろ始めましょうかね!

Photo:Kinoken


ガレージ特設ステージに移動し演奏開始です!

Photo:R


ライヴ終了後は今ちゃんのハーモニカ講座や、

Photo:Kinoken


スパイダーマンのドラム教室などが開かれほぼ竜巳音楽教室と化しました。

Photo:Kinoken


その後も BBQ は延々続きました〜♪
サイコロステーキも出て来ましたが、もう食えない.....

Photo:Kinoken


その時この娘の特技を発見っ!
究極のまむし指....
指の第一関節だけ曲げるのですが、この娘はレベルが違います!(驚!)
指がグニャグニャにどんな方向にも曲がります....
ありえんっ!
今夜の最後の主役はこの娘の指でした。


Photo:Kinoken


楽しかったです!
また開催します〜っ♪