No.1239 / 洋麺屋五右衛門


お昼になりお腹が空いたので地下街をふらふらと.....

ゆであげのスパゲッティー
洋麺屋 五右衛門 渋谷スペイン通り.....


Photo:Kinoken


何かこの青い看板見覚えが.....
あっ!そうそう!
Nancy 渋谷店の1階だっ!

Photo:Kinoken


なかなか美味しそうです.....
これも何かの縁っ!
入りましょう〜♪

Photo:Kinoken


店内はすでに一杯のお客さん。
人気があるようですね。

Photo:Kinoken


いきなりスープが来ました。

Photo:Kinoken


満員のためかなり待ちましたが注文の品が到着!

Photo:Kinoken


桜えびと春キャベツのペペロンチーノ.....
美味しそうです!
「..........美味いっ!」

Photo:Kinoken


桜えびもたっぷり入り、香ばしいです。

Photo:Kinoken


一気に完食〜〜っ♪
量も満足出来るレベルですね。

Photo:Kinoken


さらにワンドリンクとデザートが選べました。

Photo:Kinoken


今日は朝からコーヒーを飲み過ぎたのでミルク・アイスティーと杏仁豆腐に抹茶アイスの小倉添えです。
量も適度で食べやすいですね。
ご馳走様でした〜〜っ♪
また来ても良いですね。
タバコが吸えるともっと良いですが.....

Photo:Kinoken