No.1240 / 心太


練習の合間に今日は高知屋に来ました〜っ♪

Photo:Kinoken


今日もおばちゃんは元気です。

Photo:Kinoken


そろそろこんな時期ですね!
私は隣が気になりますが.....

Photo:Kinoken


焼きそばが来るまでおでんを戴きます。
今日は玉子と野菜はんぺん.....

Photo:Kinoken


酔っぱらいの2人も今日はこれで我慢です....

Photo:Kinoken


注文の「肉焼きそば」到着〜♪

Photo:Kinoken


このベタつかないさらっとした焼きそばが美味しいのです!

Photo:Kinoken


2人はお好み焼きのようです。
しっかりギョロ目です.....

Photo:Kinoken


軽く焼きそばを完食し先ほど気になった「ところてん」です!
透き通ってきれいです。

Photo:Kinoken


お好みで甘酢と酢が用意されています。
味見しましたがかけなくて十分ですね.....

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
胡麻が香ばしくて良い感じ!

Photo:Kinoken


しっかり冷えていて美味しいです!
胃がさっぱりしました〜♪
オーブかいっ!?

Photo:Kinoken


ご馳走様でした!
エネルギー補給したのでさあっ!竜巳スタジオで練習ですね〜!

Photo:Kinoken