No.1287 / 炉ばた焼「八幡」


今朝は昨夜遅かったのにも関わらず早く目が覚めました。

Photo:Kinoken


そろそろホテルの朝食にも飽きて来ました.....

Photo:Kinoken


目覚めのピックル・ジュース。
山葡萄の味だそうです。

Photo:Kinoken


今朝1番美味しかったのがこれ!
そうです....玉子かけ御飯っ!

Photo:Kinoken


やはり日本人は醤油ですよね〜っ♪

Photo:Kinoken


今日も一日忙しくさせて頂き、夜は仲間と食事に行きました。


本町?
実家の隣も本町ですし、大阪のハードロックカフェも本町でしたね.....
本町に縁があるかもですね。

Photo:Kinoken


で!
ふらふらと散歩していると...

Photo:Kinoken


おっ!
ここですか?

Photo:Kinoken


炉ばた焼「八幡」
良い感じです。

Photo:Kinoken


今日も宮崎の味を堪能しましょう。

Photo:Kinoken


乾杯〜っ♪

Photo:Kinoken


宮崎の鶏尽くしです。
地鶏の炭火焼に油壺...


Photo:Kinoken


出し巻き卵に地鶏の唐揚げ、

Photo:Kinoken


定番のチキン南蛮です。
甘酢とタルタルソースが合いますね〜っ♪

Photo:Kinoken


この後盛り上がって来て祈祷やら VOODOO魔術の披露.....

Photo:Kinoken


延々自慢の手品がはじまり.....

Photo:Kinoken


結果は.....ですね.....(汗!!)

Photo:Kinoken


宮崎編まだつづく.....(笑)
No.1288 / 岩ラーメン - Outsider Records!