No.1289 / 柳田タクシーと LIVE & BAR「RISE」


食事を終え歩いて 37秒.....
そこに柳田タクシーはありました。

Photo:Kinoken


別に今からタクシーに乗ってホテルまで戻る訳ではありません。
実はこのタクシー会社.....
我が Outsider Beatles Band!のメンバー、SONNY今野のお父さんが働いている会社だと言う事です。
早速挨拶を.....

Photo:Kinoken


残念ながらお父さんは今日昼勤でみえませんでした。
お父さんに渡して頂くために同僚の方に名刺を渡し、挨拶をして次に向かいました。


次と言っても 37歩、歩くだけで次の目的地に.....
そこに LIVE & BAR「RISE」はありました。

Photo:Kinoken


が!
その時お店に上がる階段の入り口に人が立っています!?.....


ひょっとして?....と思い、
「児玉さんですか?」
と聞いたらビックリされて
「えっ!?何で私の名前を知ってるんですか?(汗)」.....
となり、経緯を話すと嬉しそうに喜んでくれてお店に上げて戴きました。

Photo:Saltsider


実はここ Live & Bar「RISE」は SONNY今野が愛知県に出てくる前いつも演奏をしていた場所で、去年も久しぶりに凱旋ライヴを終えたばかりでした。


階段を上がり...

Photo:Kinoken


店に入ると.....
おおっ!
良い感じですっ!

Photo:Saltsider


ちょっとした2階があり、ステージを上から眺める事も出来ます!

Photo:Saltsider


壁には今ちゃんのサインと写真が.....

Photo:Kinoken


若い!.....(笑)

Photo:Saltsider


カウンターに座り一服です.....

Photo:Kinoken


その後はマスターとゆっくり話し込み.....
新しい夢が生まれ、広がりました.....
今ちゃんの生まれ故郷で Outsider Beatles Band!も近いうちにライヴの約束をしました。

Photo:Saltsider


そして次に、2人の間で勝手に今日から日向市と西尾市は音楽で姉妹提携しました!
ミュージシャンが双方からお邪魔してライヴをします。
そしていつかは大きなイヴェントに繋げれたらと思っています。

Photo:Saltsider


夜も更けて来たので、再会を約束して次に向かう事に.....
マスターありがとうございました。
次回はライヴお願いします。

Photo:Saltsider


つづく.....
No.1291 / 天領うどん - Outsider Records!