No.1318 / アルマジロ


10年程前に凄くお世話になった M さんと音楽と動物が縁で再会しました。
で!
誘って頂き、お宅へお邪魔する事に.....

Photo:Kinoken


渋谷からタクシーですぐでした。
広尾の某クラシック・マンション.....

Photo:Kinoken


とにかく今回の目玉はこれっ!
M さん何か取り出しました.......

Photo:Kinoken


な、な!何とっ!
これですっ!
固いけど温かいです......(泣!)
私の憧れの.....


Photo:R


そうですっ!
アルマジロ〜〜〜ッ!!!!!

Photo:Kinoken


実は当ブログで以前アルマジロが話題になりました!
No.233 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 5 絶対に完結したいっ!(笑) - Outsider Records!


今日はこのために動物写真家 R さんにも来て戴きました。
早速写真を撮るのも忘れて興奮しています.....

Photo:Kinoken


2匹が部屋を走り回ります〜っ♪(爆!)
何とも不思議な光景です.....
ありえんっ!

Photo:Kinoken


ビックリするとこんな感じにまん丸に.....
完璧ですね!?
本当に不思議な哺乳類です。

Photo:Kinoken


他にも大きなインコがいたり、カメがいたりと.....
空いた口が塞がらないとはこの事です。

Photo:R


このインコも凄く上手にお話しします.....
三河弁教えてみようかな?

Photo:R


M さんご自分で撮影された鳥の写真を本にされていて観せて戴きました。
素晴らしいですね。

Photo:Kinoken


その後お茶を入れて戴きケーキでおやつタイムです!
その後他の部屋にも招待して頂きゆっくりお話しをさせて戴きました。

Photo:Kinoken


この部屋は胡蝶蘭バカラで埋め尽くされています。

Photo:Kinoken


プライベートなお部屋にも入れて戴き、ビートルズが来日した時司会をされていた私の憧れの今は亡き旦那様のヴィデオを観せて戴きました。

Photo:Kinoken


最後は M さんと記念写真です!

Photo:秘書


10年振りに再会した M さんは当時と全く変わらずエレガントな女性でした。
正味約5時間近く!本当にお忙しい方にも関わらず色々ともてなして頂いた M さんに感謝してお邪魔しました。
M さん本当にありがとうございました。
今月の再会楽しみにしています。


アルマジロの奇麗で楽しい写真は 「写真家 R さんの世界」で後日掲載します。


最後に特別付録を.....
世界初公開!?
アルマジロの......です!
めちゃ貴重です!

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!