No.1320 / ayapee サンダンスデビュー!


夏〜っ!!

Photo:Kinoken


さすがに車を降りて水分補給です.....


Photo:Kinoken


昼ご飯です.....

Photo:Kinoken


こんな暑い日は熱いらーめんで更に汗をかきましょう!

Photo:Kinoken


時間も少し遅く空いています。
ここも最近は以前の様に並んで食べる事は殆ど無いですね。
ありがたいやら寂しいやら複雑な気分.....

Photo:Kinoken


さて戴きます〜っ♪

Photo:Kinoken


今日は味たまごを入れた薬膳醤油ら〜めん!

Photo:Kinoken


美味いっ!
んっ!?
でも味たまごはちと辛いかな?...

Photo:Kinoken


汗をかき一気に戴きました!
スープに今日は多めに朝鮮人参酢を.....

Photo:Kinoken


酢を入れると表面の油が細かくサラサラになるのが判ります。

Photo:Kinoken


お腹いっぱいでもこの酢を入れると胃が落ち着きスープも完食です。

Photo:Kinoken


外は相変わらず.....
暑い....

Photo:Kinoken


その後暑さで記憶が無く、気付いたら名駅に.....

Photo:Kinoken


娘の ayapee と待ち合わせです。
遅いっ!

Photo:Kinoken


後ろのバウムが気になりますが...
我慢我慢!

Photo:Kinoken


7分遅刻でしたが37分なので許しました...

Photo:Kinoken


約束の場所へ移動します。

Photo:Kinoken


待ち合わせにはまだ余裕ですね。

Photo:Kinoken


用事も大笑いしていたら一瞬で済み、晩御飯を食べる事に。
折角なので刈谷のサンダンスまで移動しました。
ayapee もサンダンスデビューで興奮気味.....

Photo:Kinoken


スペアリブ到着〜!

Photo:Kinoken


名物ハンバーガーです。

Photo:Kinoken


バンズが厚いっ!

Photo:Kinoken


美味いっ!

Photo:Kinoken


ますた@も出て来てくれ記念写真を....

Photo:アフロ


写真を撮ってくれたアフロ君も交えもう1枚.....

Photo:Kinoken


ご馳走様でした〜!
彼に挨拶し帰宅です。

Photo:Kinoken