No.1386 / 謎の温泉.....3


No.1384 / 謎の温泉..... - Outsider Records!
No.1385 / 謎の温泉.....2 - Outsider Records!の続きです...


左の階段も封鎖されていて上がれません....
真っ暗です。

Photo:Kinoken


この奥の客間に潜入してみましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


この先も真っ暗ですが、奥に光が...
行ってみましょう.....

Photo:Kinoken


先に進むとこんな感じです。

Photo:Kinoken


更に進むと渡り廊下が出て来ました。
行ってみましょう.....

Photo:Kinoken


先に進むとそこは別の風呂でした.....
使っているのでしょうか?
本当に人気は全くありません。

Photo:Kinoken


さらに探索してみると他の場所にも色々な離れのお風呂が.....
何に使うのでしょうか?


更に進むとフロント前のお土産コーナーに出ました。
真っ暗で何が売られているのか判りません。

Photo:Kinoken


一カ所だけ灯りが点いていました.....
私の為に灯りを付けたのでしょうか?...(汗!)


お部屋茶菓子?........
多分部屋で出されるお茶菓子を気に入ったお客さんにここでアピールしているのでしょうね...

Photo:Kinoken


隣のコーナーです。


当館の特選品っ?
がっ!?
クマのぬいぐるみですか?...ぷっ!(爆!)


もといっ!
笑ってはいけません!
まだ身の安全が保障された訳ではないのですから.....

Photo:Kinoken


受け狙いでぬいぐるみを一瞬買おうか?と思いましたが、後が困るので当然やめました...


そのままフロントへ行き「お邪魔しました〜っ!(汗!)」
と何度も声を掛けましたが全く反応はなかったです.....


何とも冷たいものが背中を走ったので出来るだけ大きな音を立てながら靴に履き替え車に乗りました。


バックミラーで後ろを見た時、微かに玄関の横の勝手口に動く2つの頭が見えました.....


ひえ〜っ!(泣!)
真夏に鳥肌が...


昨年京都で味わった不思議な体験と似た感覚が急に込み上げて来ました。
参照:No.749 / 伏見の大豪邸...... - Outsider Records!


帰りのこの看板を見た時、急に力が抜けたと同時にまだ午前11時だった事にようやく気付きました.....


でも.....


本当にあの旅館って存在していたのでしょうか?......

Photo:Kinoken