No.1391 / 菊池監督作品 映画「雪解け」ラッシュ試写会です。


最近やたら雲が近いです.....
気圧が安定してないんでしょうか?

Photo:Kinoken


最高ですね〜っ♪

Photo:Kinoken


白い雲の中にポッカリと黒い雲が.....
珍しいです。

Photo:Kinoken


豊田市に到着!

Photo:Kinoken


車をパーキングに停め、目指すは松坂屋です。

Photo:Kinoken


A 館の t-face だったかな?

Photo:Kinoken


いきなり高級フロアーです。
興味がないと言うか.....買えんし!

Photo:Kinoken


エレベーターの乗り、扉が開くとそこは!?.....
んっ!?
子供だらけです.....!!??

Photo:Kinoken


不安になり更に不安なフロアー担当に聞きまして....
何とか辿りついた研修室。

Photo:Kinoken


ああっ!
良かった.....
今日は映画「雪解け」のラッシュ試写会です。

Photo:Kinoken


まずはメイキングから.....
菊池監督です。

Photo:Kinoken


カメラマンの今井さん。

Photo:Kinoken


雪山の撮影ですね!

Photo:Kinoken


この瞬間氷付きました.....(汗!!)

Photo:Kinoken


山小屋の撮影日誕生祝いのケーキが.....

Photo:Kinoken


これ食べたかったですよね〜〜っ!
残念っ!

Photo:Kinoken


さて本番の試写会スタートですっ!
映画「雪解け」...
ここからはまだ公開前なので秘密です....
30分観いってしまいましたが!
自分の登場シーンでは冷や汗かきました...(泣!)

Photo:Kinoken


まだラッシュなのでこれから画面の合成や音楽などを決め完成を待ちます。
完成が待ち遠しいですね。
撤収やら、

Photo:Kinoken


後ろでは監督自らインタビューが....

Photo:Kinoken


無事のクランクアップにホッとして懇親会へ出発です。

Photo:Kinoken


つづく.....

No.1392 / SHUBHAKAMANA - Outsider Records!