No.1392 / SHUBHAKAMANA


打ち上げ会場のインド料理店です。

Photo:Kinoken


SHUBHAKAMANA?
読めません.....
この手作り感が貯まりません〜っ♪(笑)

Photo:Kinoken


ガネーシャもまだ明るいので怪しくありませんね...


Photo:Kinoken


席につくなり盛り上がっています。

Photo:Kinoken


料理を注文し、ドリンクが来るのを待ちます。

Photo:Kinoken


皆さんそろったので.....
乾杯〜〜っ!!
お疲れ様でした〜〜っ♪

Photo:Kinoken


主演の2人に菊池監督から花束贈呈です。

Photo:Kinoken


現役高校生の◯◯ちゃんも嬉しそうです。

Photo:Kinoken


料理も登場しました....
インドの煎餅?...

Photo:Kinoken


生春巻きです。
きれいですね〜っ♪
でも味は今一...(笑)

Photo:Kinoken


エビマヨですっ!
美味いっ!

Photo:Kinoken


竜巳スタジオの BBQ ではお馴染みのタンドリーチキンです。

Photo:Kinoken


ポテトに

Photo:Kinoken


シシカバブ

Photo:Kinoken


ミントをすり潰したソースです。
爽やかですが味は無く、効果は.....??
良く判りませんが...

Photo:Kinoken


タバコを吸いに行く途中夕焼けがきれいです。
9階なので眺めが良いですね。

Photo:Kinoken


厨房をチェック!

Photo:Kinoken


インド人?...のコックさんこちらに気付きピース!
明るいです。

Photo:Kinoken


料理が出来る度に撮影に協力してくれました。

Photo:Kinoken


ナンですね。
多分我々のナンだろうと思い席に戻りました。

Photo:Kinoken


カレーが届きました。
4種類のカレーです。

Photo:Kinoken


さっきのナンです!

Photo:Kinoken


これが美味しかったっ!
チーズナン....
モッチリしてて少し甘味が.....

Photo:Kinoken


締めのデザートです。
お腹いっぱい〜〜〜っ!!

Photo:Kinoken


楽しかった会も菊池監督の挨拶で締めに...

Photo:Kinoken


菊池監督と記念写真です。

Photo:Kinoken


宴会から参加の N さんも交え全員で記念写真です。

Photo:MS


エレベーターの中でもまだ盛り上がっています.....


Photo:Kinoken


お疲れ様でした〜っ!
映画の完成を楽しみにしています。
また会いましょうっ!

Photo:Kinoken


映画って本当に良いですねっ!


サヨナラ〜サヨナラ〜さよなら〜〜っ!



Photo:Kinoken