No.1393 / コカ・コーラはラッパ飲みで...


最近我が家ではこんな光景が当たり前になって来ました。

Photo:Kinoken


和みますな〜〜っ♪

Photo:Kinoken


と!
ネコを観察しているとすぐに時間が経ってしまうので出発です。

Photo:Kinoken


徳重で打ち合わせを終え、昼食です。
何にしましょうか?...

Photo:Kinoken


久しぶりにここですねっ!
寿がき屋。

Photo:Kinoken


食堂が広いのでこんなんくれました。
本当に鳴るんでしょうか?....
と疑っていたらいきなり " ブ〜〜ッ!" です。

Photo:Kinoken


今日はいつものらーめんではなく、初めてすがきやの冷やし中華を注文してみました。
思ったより美味しいですね〜っ♪
さっぱり...

Photo:Kinoken


結局マヨネーズに辛しは使いませんでした....
キューピーハーフ!
女性に気を使っています。
完食〜〜っ!


Photo:Kinoken


そんな時メールが.....
「チケット届いたから取りに来て〜っ!」
岡崎まで移動します。

Photo:Kinoken


駐車場に停めた時の色彩が気に入ったのでパチリッ!

Photo:Kinoken


いつもの世界のふる〜るです。
今日も満員で、いつもの席に座れませんでした.....
相変わらずオーナーの H 君は不在でパートさんは大忙し.....

Photo:Kinoken


突然飲みたくなりコカ・コーラを...
グラスもキンキンに冷えています。
流石ですっ!

Photo:Kinoken


グラスも良いけどやっぱコカ・コーラはラッパ飲みですねっ!
きっぱりっ!
美味いっ!


Photo:Kinoken


しばし読書を.....
ロバート・ジョンソンのリマスターが出たそうで.....
何か別次元で音が良いそうな.....欲しいっ!.....

Photo:Kinoken


チケットを確認です....
よしっ!
クラプトン&スティーヴ!待っとれよ〜〜っ!

Photo:Kinoken


今日来たら何か食うもの奢ってやる!と言ってたので何かと思えばこれでした...
ありがとう...

Photo:Kinoken


さてとっ!
移動して、今日はバンドの練習です〜っ♪
用心棒が差し入れを持って来てくれました。
更に最近覚えたてのマジックを披露してくれます。

Photo:Kinoken


そんな事よりまだ熱々のトンタコですっ!
誰もマジックなんか観ていません.....(笑!)
おっ!
出ました〜〜っ♪

Photo:Kinoken


美味そう〜〜〜っ!!
戴きます〜〜っ♪

Photo:Kinoken


美味いっ!!!

Photo:Kinoken


メンバー全員食べるのに夢中で
「うんっ!そうだねっ!すごいねっ!」と言いながらも誰も彼のマジックを観ていませんでした.....

Photo:Kinoken


食欲の秋はまだ始まったばかり...


ちゃんちゃん!