No.1394 / 小渡「夢かけ風鈴まつり」


今日は生憎の雨...

Photo:Kinoken


でも涼しくてちょうど良いです。
山道になってきました。

Photo:Kinoken


更に山を越え〜っ!

Photo:Kinoken


森深く〜っ♪

Photo:Kinoken


ようやく到着〜っ!
小渡.....こわたり?....
いえ!これで「おど」と読みます。

Photo:Kinoken


雨が強くなって来たのでバス停で一服です。


Photo:Kinoken


今日は実は風鈴を観に来ました。
小渡「夢かけ風鈴まつり」


Photo:Kinoken


さて出掛けましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


看板が出ています。
渡りましょう.....

Photo:Kinoken


近づくと凄い濁流の音がします。
それもそのはず....
これは凄いっ!
落ちたら一巻の終わりですね...(汗!)


Photo:Kinoken


ようやく橋の反対側に到着。
葉っぱや花が雨に濡れてきれいですね...


Photo:Kinoken


民家の裏を抜け....


Photo:Kinoken


大きなゴーヤに遭遇。
犬もワンワンッ!延々吠えて歓迎してくれています.....


Photo:Kinoken


ここを抜けると....
やっとメインストリートに出ました。

Photo:Kinoken


目印の旭郵便局です。

Photo:Kinoken


いきなりポストの風鈴の数々。

Photo:Kinoken


竹に入ったミニ風鈴が良いですね。


Photo:Kinoken


散策します。

Photo:Kinoken


お祭りの大きな暖簾がありました。

Photo:Kinoken


雨で朝顔も元気です。
最近あまり見かけなくなった朝顔ですが来年は植えてみたくなりました。


Photo:Kinoken


消防のやぐらに....

Photo:Kinoken


民家の軒先の至る所に風鈴が下がっています。
ここを過ぎると目的地ですね!

Photo:Kinoken


つづく.....
No.1395 / 小渡「夢かけ風鈴まつり」...2 - Outsider Records!