No.1424 / Birthday Message.....THANX!


たくさんの仲間から誕生日のお祝いメッセージを戴きました〜っ♪
ありがとうございます。

Photo:R


(高爺)
誕生日おめでとう!


(伴子さん)
お誕生日おめでとう* ゜ *:. .. .:* '(* ▽ *)' *:. . . .:* ゜ *おめでとう
音楽のチカラって素晴らしいよね!
夢と希望をみんなに与えているケンちゃんは素晴らしい!!!!
素敵に輝き続けて下さい(^-^)/


( R さん)
今日からしじゅうくさいの木下さんおはよ〜っ♪


(池田町さん)
誕生日おめ
2人とも、リーゼントじゃないのかっ


(タフィーさん)
お誕生日おめでとう
健ちゃん、相変わらず忙しそうだけど、毎日が楽しそうで何よりです
また、お誕生日のお祝いさせてね〜


(Mitsuyasider)
今日はキノケンの誕生日じゃない?
だから感謝の気持ちを込めて、みんなにキノケンのオーラ分けてあげて、HAPPYになってもらいましょう!まずは、Give ね!


(OH!NO!YOKO!さん)
お誕生日おめでとう
ひと足早く 49歳ですね 健康に気をつけ 楽しく やりましょうね
おめでとう


(岡田くん)
おめでとうございます
益々素敵な一年になりますようにお祈りしております


(ミシェルさん)
改めて
お誕生日
おめでとうございます。
私も久々に自主的に聴きたいと思った
LIVEで、楽しい時間でした。
いつか、一緒に音楽をやれるといいですね (^^)/


(小田切さん)
今日、誕生日だとお聞きしました。
おめでとうございます


(ちーさん)
HappyBirthday
この一年も素敵な一年になりますように


(Mさん)
あなたは
あなたのままで
いきなさい
あなたがかわったら
まわりはおどろきますからね


(相談役)
誕生日おめでとう
これからも変わらぬスタンスで突き進んでください。


(デジアナさん)
お誕生日おめでとうございます 。
世の中殺伐としてますがお誕生日メッセージ させて頂きました。
少しでも素晴らしい音楽で明るく乗り越えて 行きたいものですね。
今後とも末長くよろしくお願い致します。


( Nancy )
誕生日だったね。おめでとう。9月23日メモリーレーンへ来てね。ほいでは。今日来るとは、おねしできる!


( puff さん)
ヨンヂュウキューサイ
おめでとうございます。
ご多幸をお祈りします。
また名古屋に行ったら遊んで下さいね〜


(ゆみこさん)
お誕生日おめでとうございます。お互いに、40代最後の年になりましたね。これ以上、歳をとりたくないですね。


(とくるさん)
49 だね。
来年、50。
織田信長の時代なら 一生 に相当だね。
でも、今の時代は、まだ 半ば。
きのけん の 頑張りは、同年代に元気を与えてると思うよ。
これからも、元気を頂戴ね。


(せんさん)
お誕生日おめでとうございます
ニャンコ好きですよトップ画は、失踪しちゃったオッドアイの愛猫福ちゃんですよ
素敵な1年になりますように


(三輪君)
はっぴばーすでーて


(みちゃままさん)
一日遅れてしまいましたが(あれっ、もう18日になっちゃったので二日遅れです)お誕生日おめでとうございます。
きっと素敵な一年になりますように・・・
また、ライブ京都にも来てくださいね
お待ちしていまぁす。


(ユリさん)
お誕生日おめでとう〜!楽しい一日をお過ごしください。


(maacha さん)
outsiderさん  お誕生日おめでとうございます


(峯吉さん)
おめでとう♪ 何故、自分がここでコメントしてるのかわからない...


(わかこ♪さん)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


(うなたんさん)
誕生日おめでとうございます(*^ω^*)


(せんさん)
お誕生日おめでとうございます。


(う〜さん)
知らないおばちゃんからも・・・・・・おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o


まりりんさん)
^。^知らないお姉様からも…おめでとうございます(^−^)


(ミッキーさん*)
お誕生日おめでとうございます。


(水野君)
あんど、お誕生日おめでと〜〜♪


(ますた@)
あひゃひゃ。お誕生日おめでとうございます。


(堀之内さん)
Happy Birth day to you (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


(丁子屋14代目柴山さん)
木下さん!
誕生日おめでとうございますー!
まだまだこれからもたくさんの夢を実現させて行きましょうね!素敵な一年でありますように(*^^*)


(QP keiko さん)
おめでとうございますー^^
キラキラの1年になりますように〜♪


(ダン・コレさん)
誕生日おめでとうございます!これからもビートルズの縁で素晴らしい一年を過されることお祈りします。


(理恵ちゃん)

ハッピーバースデー☆彡けんちゃん!!ますますのご発展を期待しまーす(^O^)/


(柏原さん)
お誕生日おめでとうございます(^^)


(水野さん)
お誕生日おめでとうございます☆


(梅田さん)
誕生日おめでとうございます。またすてきな演奏を聞かせてください。ライブを楽しみにしています


(あっちゃん)
誕生日おめでとうございます!今年もライヴをたくさんやって、音もだちを作りましょう!


(喜多さん)
木下さん!お誕生日おめでとうございます素敵な年にしてください。


(小林さん)
誕生日、おめでとうございます。東京でのライブ待ってます。


(中村さん)
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


(加藤君)
ハッピーバースデー!


(徳原さん)
感慨深い な。


(シバタハリソンさん)
ちょうど10違うんですね。
僕も、僕のように生きます。


( sansiru さん)
誕生日おめでとう ラスト40代パァーっと行きましょうや。


Layla さん)
幸せな人…
更に進化して下さいね。


(maru さん)
お久しぶりです!なかなか、忙しくてブログが見れなくてすみません…(>_<)
きのけんさん、49才の誕生日おめでとうございます!(^◇^)
私とは、15才違いなんですね…(年齢がばれますが、まぁいいです(笑))
これからも、老けこまずにカッコイイオヤジでいて下さい!
そらまめさんにもよろしくお伝えください(*^。^*)