No.1425 / 切れたっ!.....


比韻豆でモーニング中...
突然っ!
" プツッ! " って感じがして
次に
" パラッ! ".....??


ズボンを見るとこんな感じ....

Photo:Kinoken


んっ!?.....
床を見ると何か白いものが散乱しています?.....
ゼリー・ビーンズ?


Photo:Kinoken


ようやく意味が理解出来ました。
ネックレスが切れた様です...

Photo:Kinoken


2年前にハワイで買って来てライヴの時に良く身に付けていたのですが...

Photo:Kinoken


流木やコーラルのチップで出来ていて気にいっていたのですが、しょうがないですね。

Photo:Kinoken


なるほどっ!
ここが切れたんですね...
でも一瞬何が起きたのか解らなかった時の人間の顔って、多分相当滑稽なんでしょうね!(笑)

Photo:Kinoken


再生出来るか解りませんが、出来るだけ拾い集めました。
ヒモは細い針金みたいな素材ですね。
切れる訳です。

Photo:Kinoken


ママさんに「バチが当たったんだわっ!(爆!)」
と笑われましたがビニール袋を持って来てくれました。

Photo:Kinoken


この出来事を吉と取るか凶と取らえるか?.....


でもこの日以来ラッキーな事ばかり起きてます!
どうでも良い事が断ち切れた!と考える事にしました。
ふふふ.....