No.1855 / 木下君×2


お腹も空いたので夜の探索です。
こんな所にも新しいお店が...

Photo:Kinoken


良い感じのお店なのでまた来ましょう。

Photo:Kinoken


更に探索します...
おっと不気味ですね...(汗!)


Photo:Kinoken


近くに来たら神社の提灯でした。
きれいですね。

Photo:Kinoken


オープンカフェのお店へ入りました。

Photo:Kinoken


暫くすると遠くに雷が鳴り出しました...
突然の大雨っ!
でもこの席だけは透明のシートで覆われています。
雨の音も心地良いですね。

Photo:Kinoken


頼んだジンジャエールが到着....
と思った瞬間
「ガシャンッ!」...
ボーイ(木下)君がお盆の上でビンを倒し中身のジンジャエールが私に向かって飛んで来ました.....(泣!)


慌てたボーイ(木下)君はパニック!
タオルを持って来たのですが次の瞬間濡れた私をほかっておいてテーブルをふきだしました....


プツッ.... と音がしたかどうかは知りませんが...
ボーイ(木下)君は「おいっ!順番が違うだろっ....」と静かに冷たく言われました...


焦ったボーイ(木下)君は使い捨ておしぼりを手が濡れている私の状況も考えずビニールを剥かずに差し出しました....
「おいっ!そのまま渡すんかいっ!.....」と静かに冷たく言われました...


「あわわっ!(泣!)」
焦ったボーイ(木下)君は奥へ行き先輩らしきボーイ君に何やら言っています。


私は全然怒ってなかった(本当か?)のですが「タオルをさっさと持って来てね!」と優しくお願いしました...


優しく言ったのが不気味だったのか更に焦ったボーイ(木下)君はタオルを持って来たのですがパサパサで濡らしてありません.....(汗!)
あり得んっ!!(泣!)


さらに優しく(泣!)言われたボーイ(木下)君は顔を真っ赤にして奥へ....
しかし持って来たタオルは一部が濡れているだけで中途半端っ!(爆!)


人間パニックに陥ると普段出来る事もできなくなり思考が纏まらなくなりメチャクチャです...(汗!)


その後はボーイ(木下)君は顔を出さず先輩ボーイ君が対応に出て来ました。


雨は増々ひどくなりボーイ(木下)君の心の様に土砂降り...
雷はゴロゴロ近くに落ちて来ました.....

Photo:Kinoken


頼んだ料理も揃い店長さんがお詫びに来たので状況を説明し、失敗は誰でもあるけれどその後の対応処理がなってない!事を説明してわかってくれたようです。


先輩につれられボーイ(木下)君も席に来てくれてあの時どうするべきか?を説明したら納得してくれたようで少し笑顔も戻って来ました。
雨は更にひどくなり屋根のシートから滴って来ました。
先輩ボーイ君が「濡れるから席を替えましょうか?」と言ってくれたのですが、
「大丈夫!ジンジャエールでもう濡れているから!(爆!)」と返したらみんなで大爆笑〜っ♪


お詫びに丁度飲みたかったコーヒーとプチケーキを戴きました。
ご馳走様でした。


帰り際ボーイ(木下)君と記念撮影!

Photo:Kinoken


先輩とも3人で1枚...

Photo:Kinoken


雨は増々激しくなって来たのでボーイ(木下)君が自分の傘を持って来てくれて貸してくれました。
今度返しに行きますね.....ありがとう!

Photo:Kinoken


店を出ると目の前に同級生で友人のお店がありました。
顔が浮かびましたが彼の事ですから元気にやっているでしょうね...

Photo:Kinoken


I'm Si〜nging in the Rain〜♪

Photo:Kinoken


帰宅したらボーイ(木下)君から Facebook の申請があり友人に!(爆!)
実は偶然ですが友人の collab+の近くの出身らしく友人がバイトをしているそうでちょくちょく行くそうです。
素敵なブログも拝見しました。
傘返しに行くね〜っ♪


ちゃんちゃん!