No.2035 / Yeaaaaaaah!...な夜!


今日は朝早くサンダンスに集合して静岡へ...
眠い...

Photo:Kinoken


珍しくますた@が起きていました。
ベーシストの W君は偶然にも以前サンダンスに来た事があるそうで、仲間とも知り合いでした。

Photo:Kinoken


一番近い人が一番遅いのが常ですが.....
全員揃ったので記念写真。

Photo:Kinoken


えっ!?
W君、出発したと思ったらもういきなり爆睡やんっ!!
まあ徹夜続きなのでしょうがないかな....

Photo:Kinoken


インター降りて、お腹が減ったので...

Photo:Kinoken


典型的な和食の店ですが...

Photo:Kinoken


天ざるです...
う〜ん...(汗!)
そばは2度と頼まないでしょうね...(泣!)

Photo:Kinoken


気が付いたらあっという間に暗くなっていました...
浜名湖です!
平日なのかガラガラですね。

Photo:Kinoken


またお腹がへったので...

Photo:Kinoken


サンダンスに戻ったら何と!偶然!
高田エージさんのライヴでした!
大先輩の富安さんも会場にいてますた@も一緒に記念写真!
Yeaaaaaaah!

Photo:Kinoken


エージさんとは同じ「寅年」と言う事が発覚っ!
Yeaaaaaaah!です。
2部からでしたが最前列でライヴを楽しませて戴け、

Photo:Kinoken


ビートルズの人が来てくれました!」と紹介して戴き、一曲目は " A Hard Day's Night " を歌ってくれました。

Photo:Kinoken


最後はカメラ目線のますた@も乱入して.....
楽しい Yeaaaaaaah! な一夜となりました。

Photo:Kinoken