No.2034 / ケンタロウおめでとう〜っ♪


3年前の 2009年5月24日この Outsider Records!と言うブログはスタートしました。


当時私は無職でしたが(爆!)、言いたい事が沢山あったのにその手段を持っていなかった私に当時のギター教室の生徒だった学生コンピューター・プログラマーケンタウルスことケンタロウがこのブログを立ち上げてくれました。

Photo:Kinoken


あれから3年...
そんな彼が念願叶って「博士号」を取得しましたっ!
そしてコンピュータープログラムの会社を立ち上げ東京に旅立ちます!
本当に嬉しいですっ!

Photo:Kinoken


このポチャッとしたもう一人の博士を連れて...

Photo:Kinoken


ケンタロウはベルギー生まれのイギリス育ち、北海道を経由して名古屋へ来ました。


現在の私があるのは彼が立ち上げてくれたこのブログが全てのきっかけになりましたし、新しいステージの始まりにもなりました。


彼は数少ない私の理解者の一人だと私は勝手に思っていますし(笑)、距離は遠くなり、会う機会は少なくなるけれど、2人の絆はどちらかが死んでも続くと勝手に思っています。


ビートルズ・ギター教室なのに最初のリクエスト曲がオアシスの " Whatever " でその曲を知らずに困った事...(汗!)
蕎麦好きなケンタロウを連れて2人で行った「ともゑ庵」の蕎麦の味...
帰りに車内で話した将来の夢の話...
昨年の今池の「りとるびれっじ」のライヴに来てくれて彼をみんなに紹介できた事.....


もう凄く遠い昔の様に感じられます...

Photo:Kinoken


人生、出会いと別れの繰り返し.....
でも未来に繋がる別れなら大歓迎です!


ケンタロウ!
本当におめでとう!
そしてありがとう。
がんばれ〜っ!
これからも宜しくっ!


Kinoken