No.1657 / 明石焼が食べたいっ!


「明石焼」が食べたくなりました.....
当然今まで食べた事はありますが、名古屋だったり、東京だったり etc...
「やっぱり!字のごとく本場なら明石だ〜っ♪」
と言う事で兵庫の知り合いに地元の情報をゲット!
インターネットでお店を確認っ!

Photo:Kinoken


来ました〜っ♪

Photo:Kinoken


おっ♪
明石公園だってっ!
地元、碧南にも同じ名前の公園なかったっけ?...
さあっ!近いぞっ!

Photo:Kinoken


この辺りのはずです.....
ありました〜っ♪


Photo:Kinoken


確かにこの店ですっ!
お好み焼き " 楽 " 明石焼

Photo:Kinoken


でっかいタコの磨りガラスですね〜っ♪
良い匂いがしています。

Photo:Kinoken


ごめんください〜っ♪
たこめしセット!...
兵庫県の人はこんな物を食べているんですねっ!...ずるいっ!


Photo:Kinoken


予約のお好み焼をもくもくと焼く店員さん。

Photo:Kinoken


こんな感じですっ!
おおっ!横には色付いたプリプリのタコが...
とにかく注文しました。


Photo:Kinoken


明石焼・たこぶつセット?...
色々なセットがある様です.... んっ!?50円安いだけじゃんっ!(笑)
待っている間に隣のチラシに目が行き...


Photo:Kinoken


大好きな心太(ところ天)です〜っ♪

Photo:Kinoken


戴きますっ!
おっ!甘味は少ないんですね〜っ!?

Photo:Kinoken


胃が洗われてすっきりっ!

Photo:Kinoken


さてさて明石焼はどうでしょうかね〜っ♪


つづく...


No.1658 / 明石焼が食べたいっ!...2 - Outsider Records!