No.1658 / 明石焼が食べたいっ!...2


No.1657 / 明石焼が食べたいっ! - Outsider Records!のつづきです...


生地を流し込み....
切り立てのタコを入れて行きます!


Photo:Kinoken


角度を変えてみましょう〜っ♪
生地が少し固まって来ましたね?

Photo:Kinoken


お姉さんは目打ちじゃなくて菜箸で一気に焼き上げますっ!
早業だ〜っ!
みるみるうちに丸くなって来ました。


Photo:Kinoken


最後に火力を上げ仕上げの様です...

Photo:Kinoken


少し置いて落ち着かせてから...
板を被せ...ひっくり返します!


Photo:Kinoken


完成ですっ!
板の裏が朱色で黄色い明石焼が映えますっ♪

Photo:Kinoken


一気に包んでもらい...
持ち帰ります!

Photo:Kinoken


気になって車の中で何度も確認します....
早く...食べたい...


さあ!到着〜っ♪

Photo:Kinoken


どうだ〜っ!

Photo:Kinoken


出ました〜っ!
このスープに浸して戴きます〜〜っ♪


Photo:Kinoken


美味しい〜っ♪
まだ ふわふわっ!アツアツですっ!

Photo:Kinoken


明石焼のお礼に某有名店のラスクを戴きました〜っ♪

Photo:Kinoken


美味しかった〜っ♪
さあっ!一気に愛知県に帰るぞ〜っ!

Photo:Kinoken


でもさすがに心太と明石焼にラスクでは直ぐにエネルギー切れ....
大津サービスエリアで休憩〜っ♪

Photo:Kinoken


大好きなきつねそばです...

Photo:Kinoken


きもかわイラストに惹かれこんな物まで買ってしまいました...(汗!)
マヨネーズ煎餅...

Photo:Kinoken


さて一服したし帰りましょう〜っ!
神戸の夜景がきれいでしたね〜っ♪

Photo:Kinoken


夜景が良く判らんって!?.....


しらんわっ!


ちゃんちゃん!