No.1428 / ギター教室 de あわじオレンジスティック


今日はギター教室です。
次の OMT のライヴも 11/27 に決定しましたしね。

Photo:Kinoken


やはり人間目標と期限が切られるとやる気が違いますっ!
うんっ!

Photo:Kinoken


一気に2曲完成ですっ!

Photo:R


集中すると血糖値が下がる.....
で!
休憩〜〜っ♪(いきなりかいっ!)
生徒さんが何やら取り出しました.....??
金色の箱です...

Photo:Kinoken


開けました.....
んっ!?

Photo:Kinoken


説明書を観ます.....?
何、何?
淡路島銘菓「あわじオレンジ・スティック」


Photo:Kinoken


淡路島特産の鳴門オレンジの皮を砂糖漬けにして、職人さんが一本ずつベルギー産チョコレートでくるんだお菓子だそうです。

Photo:Kinoken


生徒さんの妹さんのお土産だそうです。
オレンジの皮の苦みとチョコレートが確かに合いますね.....
私は基本的に日本のチョコレートの味大好き人間です。
何でもベルギー産チョコを使えば良いってもんじゃないですが、確かにバランスが良いですね。


血糖値も上がりパワー全開っ♪
生徒のギブソン LG-1 を取り上げ、「うんっ!小さいけど素晴らしい音だ〜っ!このギターはここのポジションで弾くとあ〜だらこ〜だら.....」
このまま最後まで解説と試奏をして今夜は終わりました.....(爆!)

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!