No.1427 / こども券なのに大人券!?.....


ドラゴンズも快勝〜快勝〜っ♪
西尾の英雄も大活躍っ!
帰りの風も涼しくて気持ちええがねっ♪

Photo:Kinoken


気分がいいので懐かしの「わらびもち」でも買っちゃいますか?....
って思いましたがちと涼しいですね!
止めて写真だけを.....


「わ〜らび〜もちっ!早くしないと行っちゃうよ〜ん♪」
と言いながら全然行かない...お兄さん残念そうです。
多分今日は全然売れてないんでしょうね。
そろそろ焼きイモだねっ♪

Photo:Kinoken


恐怖の mah-kun 車に乗り込み出発です。

Photo:Kinoken


「良しっ!お祝いに「アビー・ロード」に行き乾杯だ〜っ♪」
と、なりました。


俺:「遅くまで開いてるかな?」
きんや:「大丈夫!大丈夫!あそこは俺の店の様なもんだで!かっかっか!」
3人:「本当か〜っ!?...不安だっ!」
きんや:「まあ俺のお蔭でやっていけてるみたいなもんだし....へんっ!」
3人:「.....................」

Photo:Kinoken


途中何度も赤信号を通過しそうになり、急ブレーキで鞭打ち症になりそうでしたが.....
何とか到着〜っ♪


「俺が交渉して来る!楽勝!楽勝〜〜っ♪」と
鼻息の荒いきんやを先に降ろし駐車場へ.....


お店に到着すると何やらもめてます.....
まだ店に入っていません.....???なんでっ!?


後ろから様子を伺うとどうやら入店拒否をされている様です!(爆!)
何を罵られても絶対に入れまいっ!という強い意志が感じられます。


Photo:Kinoken


その時、マスターの N 君と目が合いました.....


マスター:「あれっ!きのけんさんも一緒なんですか?」
俺:「そう!ドームに野球見に行って来たんだ。」
マスター:「何だ〜っ♪そうなんですか〜っ♪じゃあ閉店ですけど良いですよ。どうぞ、どうぞ!この人だけだと思ったんで断ろうと思ったんですよ〜っ!」」
3人:「無理も無い.....どこが俺のお蔭だっ!(呆れる〜っ!).....」


3人の人柄で何とか入店させて頂き.....


マスター:「他の3人も一緒だなんて知らなかったんで本当に失礼しました....」
跪いて丁寧に詫びる N 君.....
と、
再び鼻息が荒くなり「もっと謝れっ!コーヒーは只だっ!犬めっ!」と息巻き手を挙げる K .......

Photo:Kinoken


その豹変振りに苦笑いし呆れる奥の3人.....

Photo: N原


場が暗くなり会話も盛り上がりません.....
左のカメラマンなんか泣きそうです.....
ジュースの味なんかしないでしょうね....(泣)
この期に及んで mah-kun は他人の振りしてメールばかりしています。


でも「勝率 0 %...更新組」の解散式には相応しいのかもしれませんね。

Photo:Kinoken


ごめんね!
マスター.....
悲しけりゃ、ここでお泣〜き〜よっ♪


今度は3人で来るからね.....(泣!)
ドラゴンズが快勝したのにこの不思議な感覚は何なんでしょう.....
まるでこども券なのに大人の判子を押しただけのこの入場券のようです...

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!