No.1460 / サンダンスでサンタンス.....


サンダンスでサンタンスのライヴに飛び入りして来ました〜っ♪
演奏しているより爆笑している時間の方が長い凄まじい品評会!

Photo:M


今回はギター以外にもハーモニカ、そして初めてスタンディングでヴォーカルもやらせて貰いました.....
ウギャ〜〜〜〜〜〜!!

Photo:M


こうなったらやけくそですっ!(爆!)
修行です.....

Photo:多分怖い蹴る人


遂に極意を掴みました!
やっぱハーモニカは肩で吹く楽器ですねっ!

Photo:M


その時の様子を動画で少し.....

Photo:M


Photo:M


しかし今回使用したこのミニ・アンプが凄かった!

Photo:Kinoken


横幅30センチもないのにこの本格的な音!
あり得んっ!!
ちゃんとレス・ポールの粘るけどブライトな音をしっかり再現しています。


これくらいの場所なら十分使えます。
ちょっと欲しいかも.....


笑い疲れ動悸ががする OMT のギタリスト " Mr. 高爺" と記念写真.....
目が虚ろですが.....(汗!)

Photo:M


前回のサンタンス・ライヴはこちら...
No.1279 / 2011/06/12(Sun) Kunio Kishida & SUNTANSU at SUNDANCE - Outsider Records!
No.1281 / 2011/06/12(Sun) Kunio Kishida & SUNTANSU at SUNDANCE - Outsider Records!
その前の TV-TOWER ライヴはこちら...
No.1203 / ”KUNIO & TV-TOWERS” LIVE! - Outsider Records!