No.1553 / You're Going to Lose That Girl のイメージは再現出来たのか?


中学生の時代、地元西尾市ビートルズ映画3本立て!がやって来た事は以前の記事で書きました。
参照:No.7 / ビートルズのDコード考察その1 - Outsider Records!


そこで今回ライヴで曲紹介の時にも述べましたが、映画「HELP」でオープニングの白黒フィルムと同じ位印象的だったのがこの疑似レコーディング風景の " You're Going to Lose That Girl "です。


実は 12/17 地元「比韻豆」のライヴはこのフィルムの色彩が 35年頭に焼き付いていたのでこの再現が出来ないか?と思い、株式会社アウローラダイイチ様にモニターで協力して頂きました。


まずはビートルズの非常に奇麗な「恋のアドバイス」(笑)の映像をご覧戴きイメージを頭に残して下段の写真数枚をご覧下さい。







All Photo:R


どうでしょうか?
少しは昔から引きずっていたこの映画のイメージに近づいた様な気がしているのですが.....


だめ?...


照明協力:アウローラダイイチ
〒476-0006 愛知県東海市浅山3-77  
TEL : 052-308-4555
オーロラライト輝照(きてら)フルカラーLED照明