No.1558 / 事件ですっ!


前の記事で紹介した Youtube の画像観ましたか?...(汗!)


一瞬目を疑いましたが....
戻して確認しました.....


とにかくっ!(汗!)
2:25 秒をご覧下さい〜〜っ♪
夢の様な写真が.....
こ、こ、これですっ!!
スクリーンショットでキャプチャーしました..........
    ↓


ジャ〜〜〜〜ンッ!!!


そうなんですっ!
ジョン・レノンの持っているギターのネックをご覧下さい〜っ♪


でしょっ!?


ストラトキャスターですよね〜〜っ!
例の?
ソ二ックブルーの!(白黒写真ですが私には薄い青にしか見えませんっ!きっぱり!)
ジョージの髪型と髪の長さから言って65年だと断定出来ます。
当然日本公演の前!前年です。
となると.....「ラバー・ソウル」のセッションでしょうか?


ジョージのギターは一瞬エピフォンかと思いきや、ヘッドのペグとクラウン・インレイから観てギブソンの ES-345 ですね。


いや〜っ!こういった発見があると興奮しますね〜っ♪
素晴らしい X'mas プレゼントになりました。


参照:No.751 / ジョン・レノンとストラトキャスター/JOHN LENNON with Fender Stratocaster 61's - Outsider Records!