No.1712 / 安城コロナに「とんたこ」がっ!


かっぱえびせんチョコではお腹が膨れなかった為食事行く事に!
おっ!
しゃぶしゃぶ食べ放題!¥680〜〜っ!?
これにしましょう〜っ♪
と思ったら道路標識で1が見えないだけでした.....
なんだ.....

Photo:Kinoken


実はわざわざ西尾から安城コロナくんだりまで来たのはある情報が入った為です!
安城コロナには久しぶりに来ましたが、立体駐車場だらけになり全然変わってしまいましたね.....


おっ!ここですっ!
すでにお客さんが並んでいるじゃないですか〜っ♪
この「こけし」的シルエット.....何か見覚えがある気がしますが...
気のせいかもしれませんね?.....(汗!)

Photo:Kinoken


車を立体駐車場へ停め戻って来ると更にお客さんがっ!
この「帽子」的猫背なシルエット.....?...
気のせいでしょうね?...

Photo:Kinoken


右斜め後ろサイドの透明ビニールに顔を押し付け暫く中の様子を観察します...

Photo:Kinoken


勘の良い彼はすぐに悪寒を感じたらしく振り返りましたっ!(爆!)


自称 OBB の用心棒...兼マジシャン " ぶっち " です!(笑)
暫く行方不明でしたがこんな所で元気にやっていました。
参照:No.1576 / 初詣で..... - Outsider Records!

Photo:Kinoken


おおっ!これこれっ!
美味しそうな匂いがプンプンします。

Photo:Kinoken


やけに手付きも良くなっています....
暫く見ないうちに随分腕を上げた様ですね。
まるでたこ焼き界のロバート・ジョンソンですね....
彼はたかがギターが弾けないだけですっ!

Photo:Kinoken


ゲラゲラ笑って盛り上がっていたら興味を引かれたお客さんが勘違いしてどんどん並び始めました!

Photo:Kinoken


散々売り上げに貢献してようやく注文をしました。
新商品!大磯屋の麺!使用の焼きそばもプラス!
フライパンの返しもロバート・ジョンソン級です。

Photo:Kinoken


出来上がり〜っ♪
大粒の豚骨ベースのたこ焼きに大盛りネギにオリジナルソースを自由に選べてたったの¥500!
お値打ちです。


Photo:Kinoken


ぶっちに次回のライヴの用心棒日程を教え、ここを後にしました。
早く食べたい〜〜っ!!

Photo:Kinoken