No.1713 / 高級ブティックでたこ焼き&焼きそば?


結局「とんたこ」が直ぐに食べたくて西尾のスタジオまで待てず安城で途中下車.....


Photo:Kinoken


ここは泣く子も黙る安城の高級ブティック!....
ここで7月!「浴衣とビートルズ!」ライヴを行います〜っ♪
レディース ファッション セレクトショップ RACONTER ( ラコンテ )
レディース ファッション セレクトショップ RACONTER ( ラコンテ ) | アラカルト |


マダムがおフランスに行っていて留守なのを良い事にたこ焼きパーティーです!


犯人はこの人っ!..... 社長です!

Photo:Kinoken


マダムがいないので慣れない留守番で昼ご飯を食べてなかったのか?...
食べる食べるっ!

Photo:Kinoken


一瞬にして完食ですっ!

Photo:Kinoken


と!
思ったら一瞬の早業っ!
あっと言う間に生徒さんにぴったりの高級ワンピースを....

Photo:Kinoken


生徒さんが気に入りカード決済を済ませ、ワンピースを包むまで約3分.....(汗!)
さすがっ!プロ中のプロです...
おフランスのマダムからの命令で売り上げに貢献出来て喜ぶ私と春用の高級ワンピースをゲットして嬉しそうな生徒さん。


Photo:Kinoken


その後散々笑い過ぎたし、社長にたこ焼き&焼きそばを全部完食されたのでお腹が減って来ました.....
帰宅途中の MOS へ♪


Photo:Kinoken


私はスタンダードのモスバーガーが好きですが、OBB の Terry N さんと店内のそこら中に貼ってあるポスターに影響され " 金 " を注文っ!
確かに美味いっ♪

Photo:Kinoken


コーンスープで更に冷えた体が温まります.....

Photo:Kinoken


仕上げは....♪
玄米餅のおしるこ!

Photo:Kinoken


こんな新製品も CM していました。

Photo:Kinoken


あ〜美味しかったぜいっ!