No.1720 / 貴P ニュージーランドへ


友人の貴P から電話がありました。
何と!突然ニュージーランドへ行くことになったそうです。
彼は非常に良いやつで、いつも i-pad を持参し Outsider Records!のブログをチェックしています...(笑!)

Photo:Kinoken


ニュージーランドってここですよね?
行ったことはまだないですが、羊の国ってイメージありませんっ?

Photo:Kinoken


そんな訳で何とか時間を作り会う事に。
お互い忙しくて1時間しかありませんでした。

Photo:Kinoken


2人で送別会です!

Photo:Kinoken


コーンビーフパスタを頼んだら麺が1人前しかなく...
しょうがないので私の昼食はクリームソーダです.....(泣!)
クリームソーダの右上の青いダウンを着た人が 12:00 前にパスタを切らした甘えた店主です(爆!)


Photo:Kinoken


急いで昼食を終え、帰り道でも歩きながら色々な話しをしました。

Photo:Kinoken


しかし彼はいつも写真を撮る時、目をつむってしまう癖が直りませんね....
寝ながら歩いている様です(笑!)
何枚撮り直した事やら...

Photo:Kinoken


貴P 元気でなっ!
せっかく行く事になったニュージーランド
きっと何か意味があるはずです。
何かを見つけて帰って来いよ〜っ♪

Photo:Kinoken