No.1719 / 行って来ました!


今日は天気も最高ですっ♪
CAFE 茶人「来来る」さん西尾店にお邪魔して来ました。

Photo:Kinoken


新聞広告に入っていたチラシですね

Photo:Kinoken


広々とした店内!
マスターに奥様、息子さんも挨拶に来て戴きました。

Photo:Kinoken


あのレギュラー・モーニングは西尾でも健在ですっ♪

Photo:Kinoken


トーストにおにぎり、茹で玉子にサラダ...
これで¥380!
アルバイトさんがしっかり茹で玉子用の醤油も忘れずに持って来てくれました。
社員教育も行き届いています(笑!)

Photo:Kinoken


更にお客さんが増えて来ました....
40人は軽くいるでしょうね!
開店おめでとうございます〜っ♪