No.1747 / 比韻豆でアフター


スマイルフェスティバル in あいちの説明会のアフターで「比韻豆」へ行こう〜っ♪となりました。
とりあえず皆に声かけたら何故か真っ先に Terry が....
自慢のセルシオで豊田から15分でかっ飛ばして来たのかな?...


ママさんにポスターを渡し説明です。

Photo:R


ホット・ココアを戴きました。

Photo:Kinoken


主催者の晴ちゃんも到着!
メンバーに紹介します。
しばし談笑〜っ♪

Photo:R


I さんも到着すると晴ちゃんすぐに I さんの心の悩みを察知しマッサージを...
「あなたは疲れて心が病んでます...でも大丈夫ですよ〜っ♪」....???
何故か笑っています...
何が大丈夫なんでしょうか?...

Photo:Kinoken


大関をももみほぐす脅威の指先で段々エスカレートして来ました...
何故か大爆笑です...
参照:No.1717 / スマイルフェスティバル - Outsider Records!

Photo:R


笑っていたら今度は私が餌食に...

Photo:R


これがまた痛いのなんのってっ!!(泣!)

Photo:R


でもズレた筋を矯正してくれて後はすっきりっ!
さすがですっ♪


さてと!
5月5日は盛り上がるぞ〜っ!
皆さん遊びに来て下さいね〜っ♪