No.1784 / けなげな娘とギター・マガジン5月号


今日は一日雨でしたね....

Photo:Kinoken


車内で繰り返し掛かっているジョー・コッカー・バージョンの
" I Shall Be Released " が雨の風景に良く合います。

Photo:Kinoken


帰り際ふと寄った本屋で目立ったこの白黒の表紙!
今月のギター・マガジンはザ・ビートルズ特集のようですね〜っ♪

Photo:Kinoken


途中、本を持ち込みコメダで久しぶりに登場した「けなげな娘」と珈琲タイム。

Photo:けなげな娘


今日は移動が多く、肉体が甘いものを要求〜っ♪

Photo:Kinoken



散々話しが弾んだので本を見る間もなく...帰宅しました。


いや〜っ♪この写真だけで買った価値はありますね...
「THIS BOY」 かな?
後は64年のラスベガスの有名な写真の別ショットとスタジオの写真位かな?

Photo:Kinoken


目新しい情報はあまりありませんが、中々楽しいんじゃないのかな?...


おっと〜っ!
別のページで見つけた先週の土曜日に共演した内海さんの1974年のキャロル時代の勇姿です!
いや〜っ!かっこええです。

Photo:Kinoken


中学時代には雲の上の憧れだった人と30年経って共演している自分がいる.....
だから人生は面白い!.....ですね。


参照:けなげな娘
No.175 / 営業!営業! - Outsider Records!
No.182 / 今日も遊びながら営業です! - Outsider Records!
No.521 / Eva Cassidy / エヴァ キャシディ ..... 本日の収穫〜♪ - Outsider Records!
No.627 / 青空美容院「夏」 - Outsider Records!
No.966 / 本日は名古屋は今池「りとるびれっじ」でライヴです。 - Outsider Records!