No.1844 / OMT LIVE 宴の後.....


ライヴ終了後暫く皆で大笑いしながら撮影会...

Photo:バイトさん


花束にかこつけて、真ん中のおじさんの左手は相当問題だと思いますが.....(汗!)
後に facebook のイベント欄で展開し、アンケートを取ろうと思います。

Photo:M


さてさて!
打ち上げです〜っ♪
打ち上げにも関わらず熱心にハーモニカの練習をする私....

Photo:M


珈琲のみでいっちゃった様に笑い転げる puff さんと山田?さん?...

Photo:Kinoken


岐阜の吉田さんのお土産!
お取り寄せ〜っ♪和菓子!
「栗粉餅」です!
何でもとんねるずの番組でお取り寄せ人気 No.1 になったとか?...
ご馳走様〜っ♪

Photo:Kinoken


コーギーをバックに一枚っ♪
お土産を持って来てくれた吉田さんもバックで笑い転げています...(汗!)


Photo:Kinoken


「栗粉餅」...
美味しい〜っ!!


と言いたい所ですが...
舌の肥えた私には...まあまあでした...おいおいっ!
これは決して吉田さんが悪い訳ではなく!おいおいっ!(汗!..)
とんねるずの舌のレベルが低いだけです。おいおいっ!(汗!...)
まあ西尾はお抹茶の里!和菓子のお店の激戦区ですからね。
吉田さん?ムッとしてない?.....(笑!)
良いのです!人生は本物に出会う修行の場です.....

Photo:R


今日の主役 R さんも登場〜っ♪
撮影者の林さん....ズレてます.....(汗!)

Photo:林さん


散々笑い過ぎて日も暮れて来ました.....
帰り際、これが岐阜の吉田さんからホセ・ラミレスを預かった決定的瞬間っ!
大切にします.....(汗!)

Photo:M


東京、岐阜、名古屋に豊田に刈谷...へと帰って行かれました。
皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました....

Photo:Kinoken


この後比韻豆のママさん、林さん、Rさんと2次会で再び盛り上がりお腹が減って来たのでサンドイッチをご馳走になりました。

Photo:Kinoken


笑いながらも寸暇を惜しんでハーモニカの練習を続けていた事は言うまでもありません...


ちゃんちゃん!

Photo:Kinoken