No.1845 / 練習〜っ♪


今朝も朝早くからシマジロウ体操で起こされました.....(泣!)

Photo:Kinoken


おっとっと!
今日は OBB の早朝練習でした。
ギターをケースに入れて出発ですっ♪

Photo:Kinoken


竜巳スタジオ到着〜っ♪
休憩所にも扇風機が回る時期になって来ましたね。
夏もそこまで来ています。

Photo:Kinoken


ドンッ!.....
これはっ?

Photo:Kinoken


ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATE!
今ちゃんの北海道土産です!

Photo:Kinoken


美味しそうですね〜っ♪

Photo:Kinoken


ポテトチップにキャラメル味チョコレートがコーティングしてあります!
戴きます〜っ♪

Photo:Kinoken


美味しい〜っ♪
ゲラゲラ笑っていたら更にお腹が空いて来たので「比韻豆」で昼食です!
おいおいっ!練習せいっ!!(汗!)

Photo:Kinoken


食後の一服です.....
さっさと練習せいっ!(汗!)

Photo:Kinoken


ついこの前誕生日を向え 30代に突入した今ちゃんは実は体が固い様です.....
前屈はマイナス...(汗!)
天才マッサージ師の治療が始まりました。
おいおい何時練習するの?...

Photo:Kinoken


「あちゃ〜〜〜〜〜っ!(泣!)
本当に筋肉が固いようです。
何やっても痛がります.....(笑!)
一人暮らし故、食生活の改善が必要かもしれませんね.....

Photo:Kinoken


おっと!
今ちゃんが帰るまであと30分しかありません!!
練習っぽい写真を1枚押さえて....

Photo:Kinoken


ゲラゲラ笑いながらグループショットを撮っていたら時間が来ました...(汗!)
お疲れ様でした〜っ♪
おいおいっ!!

Photo:M


ちゃんちゃん!