No.1849 / 吉岡屋夏メニュー開始しました。


今日は竜巳スタジオで3人で練習です。

Photo:Kinoken


今日のおやつは?...
じゅうねんかりんとう〜っ♪
福島県のお土産だそうです。


Photo:Kinoken


歌いながらゲラゲラ笑っていたら本当にお腹が空いて来ました.....
昼食ですっ!

Photo:Kinoken


今日は吉岡屋さんへ。
おっ!
夏メニュー開始ですねっ!
待ってましたっ♪

Photo:Kinoken


さてっ!待望の夏メニューから何を注文しようかな〜っ♪
まずは!Terry さん!得意の「鍋焼うどん」です.....


Photo:Kinoken


私ですっ!
当然っ!らーめんっ♪.....

Photo:Kinoken


Yujing は?
カレー丼っ!.....

Photo:Kinoken


戴きます〜〜っ♪.....

Photo:Kinoken


暑いっ!汗だくだ〜っ♪
完食〜っ!

Photo:Kinoken


真面目な我々は一気に食べ練習の為竜巳スタジオへ戻りますっ!
ご馳走様〜っ♪

Photo:Kinoken


結局誰も夏メニュー食べとらんじゃんっ!
竜巳スタジオは BBQ で盛り上がっています。
いかんっ!
またここでも誘惑が.....(汗!)
気付くと Yujing は用事があるからと、居ませんでした...(汗!)

Photo:Kinoken


しょうがないっ!
真面目な我々2人で記念写真だ〜〜っ♪
" Dragonfly〜Fly By My Window〜♪”

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!