No.1997 / 喫茶「鞍ヶ池」のゴンドラ・シート...2


ランチに皆を説得して本当に再び来ました〜っ!
喫茶「鞍ヶ池」アゲイン♪...ですっ!
死ぬ程冷える昭和の冷房(最近死語)も健在です。
上部の吹き出し口から冷気が霧になって出ているのが判りにくいのが残念です。

Photo:Kinoken


運良く全員カウンターに座れましたっ♪

Photo:Kinoken


さてと...
ゴンドラシートですっ!
一席、一席がこんな感じで吊るされています...

Photo:Kinoken


シートはこんな感じです。

Photo:Kinoken


私の真上もこんな感じ...
しかし、ごっつい金具ですね〜っ!
色とりどりのコーヒーチケットも並んでいます。
やたら油で汚れて変色しているチケットの持ち主は亡くなったのでしょうか?...

Photo:Kinoken


さてと!
モーニング時に決めてたスパゲッチ!が来ました。

Photo:Kinoken


お薦めの " つめた〜い!そうめん " も隣の人達が注文していました。

Photo:Kinoken


今井さんはハンバーグ定食を食べたのに私のスパゲッチを観て更に注文っ!...
撮影時の今井さんの食欲はあり得ない程...謎です...(汗!)
この写真はハンバーグ定食を一瞬に平らげ、私のスパゲッチに目が行った決定的瞬間の写真ですっ!

Photo:Kinoken


モーニング時冷たかった奥さんも1日に2回来た事でめちゃ!ご機嫌ですっ♪
わかりやすい人ですね.....
何はともあれゴンドラシートに座れ、スパゲッチを頂け、皆さん満足な1日でしたとさっ!