No.2021 / Cocopelli Shrimp


お腹も鳴った事ですし.....
今日のランチは " cocopelli Shrimp "に来ました。

Photo:Kinoken


いつも満員で待つ事になるのですが、今日は運良く直ぐに座れました〜っ♪

Photo:Kinoken


昭和の木造校舎の様な懐かしい風情の建物で、混んでますが何故か非常に落ち着くお気に入りの空間.....

Photo:Kinoken


席に着くなり撮影中のテンションそのままに熱く語り出す今井さん!

Photo:Kinoken


ランチ到着〜っ♪
前回は鶏肉料理だったので今日は豚肉料理です。

Photo:Kinoken


五穀米ご飯もヘルシーで美味しいっ!
ここのランチは何食べても気が利いていて味も美味しいです。

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪

Photo:Kinoken


食後のアイス・コーヒーとデザート到着〜っ♪

Photo:Kinoken


私はお気に入りの自家製プリンです。
ブルーベリー・ジャムとミントを添えて...

Photo:Kinoken


理江ちゃんはミルフィーユ...
手品で2つに増やそうとしますがなかなか増えません...
当然ですっ!!

Photo:Kinoken


今井さんはメイプルシロップ・ミルクセーキ
各自、他の人のデザートが気になります...

Photo:Kinoken


これも美味しそうですね.....
次回はこれだっ!

Photo:Kinoken


「一口頂戴な〜っ♪」
「えっ!?嫌ですよっ!僕の分が減るじゃないですか〜っ!」
「えっ!?さっき皆でシェアしましょうよ〜っ♪って言ったじゃない!」
「言ったかもしれないけど飲んだら美味しかったんだもんっ!やだっ!」

Photo:Kinoken


と言っているかどうかは記憶にないですが....
私はテラスで一服です。
美味い〜っ♪

Photo:Kinoken


「あっ!
思い出した〜っ!!(汗!)
今から同窓会だったっ!もう始まっているんだったっ!
こんな事してる場合じゃなかった〜っ!(泣!)」

Photo:Kinoken


デザートで言い争っている2人置いて宮崎に向かいますっ!


ちゃんちゃん!