No.2022 / 西尾中学校同窓会


久しぶりに中学の同窓会が開かれました。

Photo:Kinoken


場所は西尾のワイキキビーチ..... Linx!
60人くらいが集まりました。

Photo:Kinoken


参加するのは厄年以来かな?...

Photo:へロシ


本当に懐かしい顔ばかりで楽しかったですね。
山さんもみたやんの葬式以来だから4年振り位ですね。
No.37 合掌! - Outsider Records!

Photo:Kinoken


結局4時過ぎまで博士と話し込み、鼾が五月蝿いといけないので自主的に隔離してメゾネットで寝させて貰いました。

Photo:Kinoken


朝は海岸からの朝日で暑くて目が覚めました。

Photo:Kinoken


きんやと博士と「来来る」さんのモーニングを朝食代わりに食べ、名古屋に向かいました。

Photo:Kinoken


中学卒業から約35年.....


みんなが自分で選択した道で生きています。
少しでもみんなの今や未来が希望に満ちた物になると良いな...と思います。