No.8 / ちょっと一服!

ここらであまり硬い内容ばかりだと(どこがだ?)肩が凝るので一服したいと思います。


今からちょうど一ケ月前Outsider Records!の仲間でゴールデン・ウィークの企画としてアンケートを取り、非常に盛り上がりました!
その内容が凄く面白かったのでせっかくブログがスタートしたんで再度掲載してくれ〜と多数メールを頂きましたのでここに掲載したいと思います!


ちなみに原文をそのまま掲載しますので下段の日にちは無視して下さい!
なおこれを読んで今からアンケートに答えて頂いても全然構いませんので宜しくお願いします!


日頃OUTSIDER RECORDSを御利用戴きありがとうございます!
今回ゴールデンウィークを迎えるにあたり皆様にアンケートに協力頂きたくメールさせて頂きました!
是非参加して下さい〜!


題して「私の人生を変えたこの10曲!」


自分を音楽の世界に引きずり込んだ!またはショック与えられた、影響を受けた曲目とアーティストを10曲選んで返信して下さい。
簡単なコメントを添えて頂けるとありがたいです。


ちなみに同じアーティストが複数重なっても構いません(ビートルズしか体が受け付けないという重症患者様もいますので(笑)。


初心者の方も気軽に参加して下さい!
また親、兄弟、嫁さんで音楽好きの方がみえたら是非教えてあげて下さい!

★アンケート締切5月6日★実名でも匿名でもOK★アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でOUTSIDER RECORDSのカタログの中からプレゼントさせて頂きます!

OUTSIDER RECORDS!