25 犬山のタフィーさんからメールを頂きました!


犬山のタフィーさんからメールを頂きました!


こんばんは!
みんな、かなり世代が近いみたいで、楽しませていただきました!


私の10曲の中にも、CD化決定の曲が3曲も入ってたのに驚きました。なんか嬉しいです!


是非、入れて欲しい曲は、THE YELLOW MONKEYのJAMなんです

が・・・皆さんのと、ちょっと毛色が違う感じなので・・・入らなくてもいいです(笑)


皆さん、ビートルズ マニアの方が多いみたいなので、ビートルズの中で思い出深い曲というか、私が好きな3曲をあげてみました!


1..ホワイル・マイ・ギター・ジェントル・ウィープス(ちょっと違ってたらごめんなさい?P)昔、ビートルズマニアの人がせっせとテープにダビングして送ってきた?z中で、この曲が一番好きだったかな?* やはりクラプトンのギターがいいですね?Z


2..カム・トゥゲザー(片仮名だとルー語みたいで怪しくなっちゃう?z)昔、留守電のBGMで聞いて、かっこいい曲だと思った?p


3..ヘルプ この曲は元々好きだったけど、吉井和哉さんが一昨年のライブで歌ったのがすごくよかった?Z


楽しい企画をありがとう!