No.26 大切な事!

ついこの間娘に突然聞かれました。


「お父さんはどうしていつも楽しそうに笑っているの?
どうしたら楽しく生活を送る事ができるの?」


2人の子供の携帯にメッセージを送りました!


「このメールを何度も何度も繰り返し繰り返し暗記するまで読んで、あとは実践してごらん!」


その原文を紹介します。


人間には動物で唯一イメージすると実現するという特殊な能力があります。


だとしたら悪いイメージをするよりも良いイメージをした方が得です!


今までどうしても譲れない!
絶対手に入れたい!
実現したい!


と本気で取り組んで行動した物はほとんど手に入れたか、実現しているはずです。
確認してみて下さい。


それには必ずいついつまでに!と期限を切って行動したはずです!


夢と期限はセットです。どちらが欠けても実現しません。


夢や目標を持ちましょう!
必ず期限を自分で決めて行動しましょう!


いついつまでに必ずこうしたい!
と決断した人はやるべき事が明確にわかって来ます!


無駄な事も瞬時に判断が付くようになって来ます!

でも最初に必ず小さな諦めさせるマイナスの事柄や人がわざと出て来ます(笑)。


予定どうりなので歓迎して前に進みましょう!
逆に出た!出た!と感謝しましょう!


次に天から受け取るメッセージを大切にしましょう!


ふっと浮かんだ事柄に行動すべきヒントが隠されています。
メチャ大事です。


ピッと浮かんだらパッと行動しましょう!
そのタイムラグが短ければ短いほど良いです!


そのうち必ず実現の為に助けてくれる人との出会いがあります!
しかも協力してくれる人もなぜか?出現します!(笑)


ここまでくれば大丈夫!
先に進めば自分が決めた期限と寸分違わずに実現している事でしょう!


とにかく良いイメージだけをして明るく笑いながらフットワーク軽く相手の利益を優先して行動していれば特別変な事は起きずに楽しくやっていけるはずです!


意味の無い事柄は絶対に起きません!
必ず良い事も一時的に悪く思える事も先に進む為に必要な事だからやって来ます。

何が起きても好奇心を持って楽しみましょう!