28 20世紀少年!


ついに遅ればせながら我が家にも定額給付金がやってきました〜!


こういうアブク銭はパッ〜と一気に使ってお金を世の中に回さないと
幸福の女神パティは微笑んでくれません!


後は消費税が何時頃上がるのか?何%になるのか?
をみんなで予想して一番近かった人に皆でプレゼントを送れば暫くは楽しめますわん!


で!


定額給付金は20世紀少年!に化けました〜!(笑)


昨夜興奮する大学一年の娘と高校一年の息子を車に乗せ一路あおい書店へまっしぐら〜!


おりゃ〜とばかりに20世紀少年!全22巻!21世紀少年全2巻+20世紀少年探偵団(浦沢直樹・監修の公式副読本)25冊を三人でカウンターにぶちまけました!


これぞ大人買い〜!


バイトの大学生も目を白黒させすぐに放送でバイトの応援を要請してくれました!


レシートが長い!!!
50センチはあったかな?(笑)


浦沢直樹先生の大ファンなのでなんとかして子供たちに20世紀少年を読ませたかったので非常に良いタイミングでした!


待ってろよ〜!ケンヂ〜!オッチョ〜!ユキジ〜!


ちなみに画像に写っている足は撮影する私と縁側に私の指示で全25巻を並べてくれた元T中の生徒会長(笑)息子の足です!


T.REXのCDを付けてさあみんなで回し読みするぞ〜!


日高はよ読め!(笑)