No.256 / Happy Birthday ! JOHN LENNON



Happy Birthday!


JOHN LENNON....


あなたに憧れ...35年!


こんな所まで長〜く、曲がりくねった道をなんとか進んでこれました。


小学5年の時、とにかくあなたの声!声!その声!にやられ


あんたの声帯を自分の物にできるなら死んでも良いと真剣に思っていました。


いくらでも Crossroad で悪魔に魂を売っても良いと思いました。


あんたの様に生きて行きたいと今でも思ってます。


40歳近くになった時凄く不安でした.....絶対死ぬと!...バカですね(笑)


無理してGibson J-160E を手に入れ、弾き込み、
少しだけあなたの気持がわかるような気がしました。


45歳過ぎてようやくあなたの作った曲をやらせてもらっても良いかな?
と少し思えました。


ヴォーカルもギター・テクニックもまだまだ足元にも及びませんが


あなたのスピリッツだけは頑張って継承させて戴きたいと思ってます!


JOHN LENNON..... Happy Birthday!


彼の最高傑作!