No.288 / 12月6日に向けて.......練習〜っ!


昨夜はお気楽と一緒に尊敬する写真家 Rさん とすき焼きを食べました!
めちゃ美味かったです〜〜っ!
こんな美味しい牛肉を食べたのは久しぶりで
バチが当たりお腹が痛くなってきました.....(泣)
人間普段食べ慣れない高級品を戴く時は気を付けないとね....とほほ

Photo:Kinoken


さすがRさん!カップも全て鳥です!徹底してます。

Photo:R


夜も更けRさんが突然目をキラキラ輝かせ
「みんなで近くの沼にワニの餌付けに行こう〜!」
と誘ってくれましたが、
「外はもう真っ暗だし...お腹痛いし...(泣)」と丁重にお断りし.....


そのままお気楽は我が家に無理やり勝手に泊まり.....とほほ...


お礼に翌朝家族の誰よりも早く起床して、そらまめの散歩に行ってくれました。




Photo:お気楽


その後、勝手にTVを点け、さらにおはよう体操で体をほぐし....

Photo:お気楽


朝日をたっぷり浴びて勝手に私のエヴァリーを弾いていました。


うるさかったです!........(爆)


まるで発光体に包まれている世捨て人みたいですね.....
背中から哀愁が.................いや、体臭かっ!?


新曲「体臭ブルース」を縁側で無理やりそらまめに聴かすお気楽。

Photo:Kinoken


「ほげ〜っ!うるさいな〜っ!縁側で変な音楽やらんでよ〜っ!」by そらまめ

Photo:お気楽


家主はまだ死んだように冷たくなっています。

Photo:お気楽


その後お気楽は勝手に私の古いアルバムを引っ張り出して
中学時代の自分の写真を見ては
「カッコいい〜〜っ!」を連発!!!


うるさかったです.........(泣)



Photo:多分中学の柔道部の後輩


注:私の右が噂の柔道部のT君です!
参照:No.204 / クラッシック・ピアノ女の謎 3 - Outsider Records!


その後勝手にキッチンに入り蕎麦を茹で大声で
「は〜〜い!みんな昼御飯だよ〜〜っ!そろそろ起きりんっ!」
とフライパンをお玉でガンガン鳴らしていました......


うるさかったです..........(泣)


蕎麦を食べたら相談役が来たのでそのまま岡崎のみっちゃんの
スタジオへGO〜〜!


今日から12/6の浜松の結婚式の演奏に向けて練習開始です!
今日は軽く初顔合わせと言う事で........
次回から地獄の虎の穴練習の始まりです.........(爆)

Photo:Kinoken


相談役のリクエストでROSEさんも1曲歌ってくれる事になりました。
たくさんのお菓子ありがと〜〜っ!

Photo:Kinoken