No.308 / Dream Power ジョン・レノンをみんなで歌おうキャンペーン!!(再)


ジョン・レノン・スーパーライヴの記事が
載って無いぞ〜!
だの、京都だの、沢田研二だの、とうるさいので
再度アップします!(笑)


メールしてくれた皆さん私のブログは2〜3日見ないと
すぐに次のページに送られて見えなくなってしまいますから
気を抜かないでくださいね....(笑)



フェイスのM君のお陰で
Outsider Beatles Band の 9/12 のライヴ映像のうち演奏編2曲


「Imagine」
「In My Life 」


12/8 日本武道館で行われる「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」
のキャンペーン・ページにアップされました。


皆さんから写真を送って戴いた「親子編」はもう暫くお待ちください。


参照:ここです!

http://www.applicationform.jp/youtube/2009dreampower/movies/


みなさん観て下さいね〜〜っ!


これで 12/8 日本武道館の大スクリーンに
我々のライヴ映像が流れる事に1歩近づきましたね。


行くぞ〜〜っ!!12/8 日本武道館!!!


コンサートの詳細のページはこちらです。

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ


小野洋子さんからのビデオ・レターです♪