No.313 / 京都行ってきました〜っ! その5


この後山を登り「坂本龍馬」のお墓をお参りに行く事に。


かなり登り振りかえるとこんな景色が....
紅葉もぼちぼちかな?


中岡慎太郎のお墓の横に....


坂本龍馬のお墓もありました。


記念に3ショットです。


別の所にも龍馬が祭ってありました。


坂本龍馬中岡慎太郎の最期」の解説。誤字多し.....(爆)


木戸孝允も祭ってあります。龍馬とは比べ物にならない位立派な墓です。


途中に角谷くんデザインの絵馬が飾ってありました。
なんか嬉しいですね!


再度人込みをかき分け個展会場に戻り彼に挨拶をして
京都霊山護国神社」を後にしました.....



つづく......


なんか、満月祭っぽくなってきてない?(爆)


坂本龍馬について....
mah-kun の「人間、坂本龍馬」がおすすめです...
参照:人間、坂本龍馬!