No.426 / そらまめと娘.....


朝起きたら娘が廊下で寝ていました.....
一晩中ここで寝ていたのでしょうか?.......
この縁側は午前中は日が当たり冬でも暖かいです。
外ではそらまめが遊んで欲しくて大騒ぎ。

Photo:Kinoken


ドアを開けてやったらジャンプして偶然縁側まで乗れてしまいました!
一瞬そらまめもビックリして戸惑い気味でしたが(笑)すぐに娘に乗って遊び始めました。


Photo:Kinoken


散々踏みつけたあげく服に着いているボンボンを気に入り引っ張り始めました。
これにはたまらず娘も抵抗し始めます.....


Photo:Kinoken


ここで私は出掛けたのでこの後どうなったのか知りません....


が!


のんびりした光景には違いありませんでした。


ちゃんちゃん!