No.474 / NOA NOA


知多半島の TERRACE NOA NOA に行ってきました。
生憎天気があまり良くなくて奇麗な海は望めませんでしたが.....
それも一興です。



なかなか雰囲気の良いレストランですね。


車にライターを忘れたのでマッチを戴いたのですが......
これが湿気っていて点かんっ!!(泣)


しかしこの2人はお気楽ですね.....
基本的に食べる事しか考えていません。
お気楽にこの写真プリントして\9800で売ろうかな〜♪(笑)


アイス・カフェ・オレを注文。


向かって左のカメラマンがチョコ・バナナを注文......


クレープの中にバナナが包んでありチョコを付けて食べます。
一つ戴きました.......
美味しいっ!


ツーショットの写真がお気楽に¥9800で売れてご満悦のカメラマン......
10%ねっ!


「ツーショット写真思ったより安くてありがたや〜っ♪」
と喜ぶお気楽.....
良かった良かった!


外は雨.....



こんな天気の午後は「RUBBER SOUL」が似合いますね......