No.529 / 人の縁


昨夜友人3人で名古屋のイタリアン・レストランで馬鹿な話で盛り上がっていました。


その時携帯が....
3/20 に一緒にライヴをやった N 先輩です。


N先輩:「きのけ〜ん?この前はお疲れ様!」


私:「こちらこそありがとうございました〜♪」


N先輩:「今 Outsider Records! のブログ観てたんだけど.....」


私:「素晴らしい〜♪先輩!幸せになれますよ〜っ!」


N先輩:「そうなの?」


私:「当然ですっ!きっぱり!」


N先輩:「で!きのけんのバンドでハープ吹く子だけど....」


私:「はい? Sonny ですが.....?」


N先輩:「ひょっとしてあの子の名前って.........今野?」


私:「はあ.....その通りですが......?」


N先輩:「やっぱりね〜♪!今日の午前中一緒に仕事したよ。」


私:「はあ.......???」


N先輩:「要するに俺の部下!(爆!)」


私:「え〜〜〜〜っ!☆★☆〜〜〜????!!(爆!!)」


N先輩:「以前宴会であいつの Gibson J-50 奪って弾いた事がある〜♪」


私:「んな馬鹿な〜!!(笑)」


そこからはしばらく笑いが止まりませんでした......


Sonny 君と出会ったのは昨年の年末、
刈谷のサンダンスの忘年会でした。
ちょうど周りに「ハープの吹ける若くて歌えるやつがバンドに欲しい!」
と周りに言っていたらすぐに現れました.......


No.379 /今年の演り納め〜! - Outsider Records!


先輩達とは去年 11/8 のハイウェイ・オアシスのライヴで縁ができました。


No.294 / ハイウェイ・オアシス・ノスタルジック・コンサート - Outsider Records!


その後ちょくちょく I 先輩と連絡を取り合う様になり
先日 3/20 のライヴで競演となり N 先輩とも再会しました。


それが一気にここまで来て 4/3 の上司・部下のライヴで競演となります〜♪(爆)
まだ秘密ですが.....(爆)


人生これだから面白いっ!


必要な人間は必然的に意味のある出会いが必ず絶妙なタイミングでやってきます。


でもそれを引っ張ってくるのも自分の意識と思い込みと行動力ですね。


皆さん自分から出す周波数を変えてみましょう......


それからふと浮かぶメッセージを大切にして行動してみましょう!


そこには必ず次に進むヒントが転がっている筈です.....