No.528 / 豊田市美術館


Outsider Records! オリジナル、ボブ・ディラン・ベスト(4CD)の撮影を終え
今日は友人が個展を開催していると言う事で遊びに行きます〜♪

Photo:Kinoken


到着〜♪
豊田市美術館
しかしわかりにくい駐車場ですね〜っ!(泣)

Photo:Kinoken


しかし立派な施設です。
さすが天下のトヨタのお膝元.....
お金がありますね〜♪

Photo:Kinoken


生憎の雨でしたが、美術館には雨が似合います。
雨は好きですしね......


Photo:Kinoken


今日はこの人!

Photo:Kinoken


去年撮影・編集でお世話になった
カメラマンの今井さんに会いに来ました。
参照:No.329 / 今井義朗さん - Outsider Records!
No.328 / 撮影してきました。 - Outsider Records!



Photo:Kinoken


わたしは「いま」「ここ」にいます。.....
今井さんが友人2人と個展を開催されました。


Photo:Kinoken


タイトルのプレートを持ったたくさんの人の笑顔が印象的ですね。

Photo:Kinoken


左を向くと今井さんがお祭りを撮影した白黒写真が壁一杯にピンで留めてあります。
素晴らしく躍動感のある写真の数々......

Photo:Kinoken


熱気が伝わって来ますね.....

Photo:Kinoken


これは画家の杉浦コウメイさんの絵です。
参照:koumei sugiura
183人いました〜♪

Photo:Kinoken


長い〜絵です.....
川を挟んで豊田の地図になっています。

Photo:Kinoken


金剛寺のしだれ桜
トヨタスタジアム
香嵐渓....


Photo:Kinoken


重しの石に全て絵が書いてあります。
蛍に

Photo:Kinoken
カワセミ

Photo:Kinoken
鮎に

Photo:Kinoken
岩魚....
何か楽しくなります。

Photo:Kinoken


こちらは今井さんが撮影した写真がロールカーテンの様にビニールに印刷されています。
価格はわかりませんが、プレゼントにしてあげると良いかもしれません。

Photo:Kinoken


今井さんと記念撮影〜♪

Photo:A


コウメイさんともゆっくり話ができ、私の絵も描いてくれる事になりました。
あと香嵐渓のお寺を紹介してくれるそうです〜♪
今年の夏は山寺にこもりバンドの合宿だ〜っ!

Photo:A


その時 SONNY・今野登場〜っ!
前回の練習でハープを忘れたので取りに来ました.....
何でも今回のプロデューサーの古川良則さんと知り合いだそうです!

Photo:Kinoken


SONNYも今井さんと記念撮影〜♪

Photo:Kinoken


右側の壁は今井さんの香嵐渓で撮影した夏の写真です。

Photo:Kinoken


顔料インクプリンターで印刷したそうです。
ピントが合いませんでしたが....
たんころりんです。
今年は行きたいですね。

Photo:Kinoken


花火に天筒花火です。
一連の写真を見ていると夏が待ちどうしくなります。

Photo:Kinoken


名残惜しかったですが夕方から予定があったので美術館を後にしました。


駐車場で SONNY にハープの贈呈式です.....(笑)

Photo:Kinoken


アートと新しい仲間との出会い.....
楽しかったですね〜っ!