No.578 / ちょっくら横浜へ


ちょっと私用で横浜まで一飛び〜っ♪
昨夜までの天気が嘘のように快晴です!


前日に我が MPV も1年点検を半年遅れで終え....(笑)
快調そのものです。


しかし運転していても腹は減る.......
牧ノ原 SA で休憩!
桜えびのかき揚げ蕎麦です。


美味いっ!


あっ!という間に横浜・町田インターで降りまして、


暫く行けば.....


着きました!
伊勢佐木町〜♪


車を停めしばし探索しながら目的の会場へ....


ここです!
パシフィコ横浜
今日はジェームス・テイラーキャロル・キング日本公演の最終日です!


ロビーはお客さんで一杯になって来ました。


グッズ売り場は名古屋のボブ・ディランジェフ・ベック公演のような規制販売ではなくすんなりとパンフレットが購入出来ました。
やはりこれでなきゃ.....大人ですっ!


横浜らしくロビーから港が観えます.....フジトラのタンカーか?


会場を見渡すと.....
さすがに年齢層が高いですね〜♪(笑)


さあそろそろ開演ですよ〜〜〜っ!


つづく.......


No.579 / James Taylor & Carole King 横浜公演 - Outsider Records!