No.628 / Nancy Live!


参照:No.606 / KUNIO KISHIDA TRIO - Outsider Records!


刈谷のサンダンスに Nancy のライヴに大勢の仲間と行って来ました。
いきなり長野から帰って来た Cocker さんのお出迎え〜♪
お疲れ様です!


オープニング・アクトは関西のスライド2人組です。
この女性ただ者じゃあございません......!
声もハスキーでカッコ良いです〜♪

Photo:Kinoken


今回は久しぶりにレス・ポール・スタンダード復活です!
懐かしい音だね〜っ♪
ストラトキャスター " Blackie " も飛び出しました〜♪


Photo:Kinoken


後半は弾き語りスタート.....

Photo:Kinoken


途中で Outsider Beatles Band の SONNY 江南から到着〜っ!


最後のアンコールで「ハープ吹ける人〜っ?」
となり共演です!
今ちゃんやったぜ!

Photo:Kinoken


演奏終了後皆で記念撮影〜♪
I 先輩と撮ると何故か真っ暗です............?(爆!)
噂のハーピスト(竪琴)も駆けつけてくれました〜♪

Photo:Kinoken


岸田さんと....

Photo:R


両手に花です〜っ♪(嬉し!)

Photo:PONY の追っかけさん


サンダンスのマスターと2人でモアイ像!(笑!)

Photo:R


ギタリスト2人とハーピスト

Photo:R


最後は SONNY とツーショット!

Photo:東京の女性


楽しかったね〜っ!
皆さんお疲れ様でした。